まだまだ、あります^^;

c0126387_19461338.jpg

                今日は、娘達の帰宅が早かったので、
                家事もさくさくっと済まし、
                早い夕食となりました♪
                こんな風に、夜の時間が取れるのは、
                ずいぶん、久しぶりのような気がします^^
c0126387_1949298.jpg
 
                次女が高校に入って、初の個別懇談でした。
                なんとか、元気に過ごしているようで、
                ホッとしています。
                自立心も芽生えているようで、
                大事にしていかねば・・・と思う、今日この頃です(-o-;)
c0126387_1953678.jpg

                高校からの友人の長女さんが、今、次女のクラスメート!
                私達が数十年前に肩を並べて歩いた校舎を
                娘達が同じように過ごしている・・・
                なんだか、不思議な感覚です。。。
                親同士は会っていても、娘達は、住む町も違っていて、
                面識は、全く無かったのですから・・・

                近い将来、親子で旅行に行けるくらいになれると
                いいなぁ~~♪
c0126387_201531.jpg
   
[PR]
by mimoza-i | 2009-06-15 20:01 | お花たち


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧