今年最後の花火

c0126387_21363422.jpg
私の町では、今年最後のお祭りが終わりました。この花火は、家の前で次女が撮影したもの。
結構、よく撮れてました^^v
もう、秋。。。を告げる花火です。心成しか寂しいような・・・「今年の夏は暑かった!」まだ、今日も暑かったけど、日暮れが早くなっているのを思うと、間違いなく秋ですよね。







c0126387_21531842.jpg
そして、→は、打ち上げた瞬間!♪のように見えない?
ちょっと、感動!だったので、載せてみました^^;

三連休の始まりの今日、皆それぞれ・・・
パパさんは仕事、長女はお友達とショッピング♪次女は、部活・・・(明日、試合!)
私はといえば、汗だくで掃除しまくり・・・
自分の時間も取りたいなぁ~~
欲しかった本をオークションとリサイクルショップでゲット!したので、秋の夜長はゆっくり読書しようと思います^^時間は、自分で作らなきゃね(><)v
[PR]
by mimoza-i | 2007-09-15 21:54 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧