トレッキング

c0126387_19545154.jpg
三連休も二日目が終わりました。
昨日は、またまた、お掃除おばさんになって、廊下の水拭き&物置の整理に台所の大掃除!!
今日は、パパさんの仕事に私も便乗して
トレッキング。。。
怪しげなお天気だったけど、大降りすることもなく、逆に涼しくてよかった^^
c0126387_20134987.jpg


距離も短くて、楽勝^^vと思っていたのに・・・
頂上から折り返して下り坂になったとたん!
両膝の外側が悲鳴をあげ始め痛みと格闘
しながら、やっと下山(T-T);
もう、情けないですぅ~
お昼には、おにぎりとトン汁が出て、参加賞のおみやげまで!
でもって、抽選会とやらがあって、な、な、なんと!!
お寿司やさんのお食事券5000円分が当たり~~~~♪
いい事あったよ^^vちなみに、私の番号は、94・・・くるしむ?
んなことないよね。
いい汗かいたし、楽しかったからマル○です^^
[PR]
by mimoza-i | 2007-09-23 20:21 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧