ハロウィ~ン☆

c0126387_2159475.jpg

ささやかながら、夕食にパンプキンスープ!娘達の好物です♪
今年も行けなかったけど、1度はディズニーハロウィ~ン☆に行ってみたいなぁ~~~^^c0126387_2224359.jpg


←やっと、出来上がりました。
次女のタンスは、子どもの頃に頂いた「ポチ&たま」の絵がかかれていたのだけど、次女ももう14歳・・・
さすがに、「ポチ&たま」はイヤだと言い出して、買い替えも考えたけど、そんな余裕もないので、張り替えでガマン、ガマン。。。
塗ることも考えたけど、初めての試みにしては、物が大きすぎるので・・・
取っ手だけは、ペイントで!
次女の好みの色にしたんだけど、結構、かわいく出来ました^^v
実際、パパさんと次女が一生懸命製作したもの♪
私は、見物してただけなんです^^;
初めてにしては、上出来でしょ?!
自分色に出来る部屋って、いいよね^^
その部屋で、勉強も頑張ってほしいけど、それとこれは、別らしいです。。。^^;
[PR]
by mimoza-i | 2007-10-31 22:17 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧