メリークリスマス☆

c0126387_20253531.jpg
c0126387_202626.jpg

       ずいぶん、ご無沙汰しちゃいました^^;
       その間に、次女のピアノの発表会もあったりして。。。
       上手になったなぁ~~
       私のやリたかった習い物だったから、娘が楽しく弾いていると
       とっても嬉しい^^
c0126387_20303694.jpg
c0126387_2031268.jpg

       一昨日は、総勢22人の持ち寄りクリスマス・パーティー☆
       もう、かれこれ20年くらいになるかなぁ?!
       場所を提供していただいてるお家が変わったり・・・
       結婚とともに連れてくる相手も変わったり・・・
       子どもが増えたり・・・
       そして、3年前に亡くなってしまった友も・・・
       楽しいこともつらいことも、皆、分かち合った
       中身の濃い~~~友達!!
       そのうち、子供達が手を離れた頃・・・まだまだ楽しみな友達です^^v
c0126387_20401350.jpg

       ↑キレイでしたよ^^
       嬉しいじゃないですか!!
       こんな田舎にもイルミネーションを点灯してくれる住宅街があるんですよ♪
       皆はどんなクリスマスかな?
       我が家では今日、長女がお出かけなので、昨日、早めてやっちゃいました^^v

       明日から、お仕事!
       あと4日で、今年のお仕事もおしまい。
       もう、ひと踏ん張りしてきますか!!
 
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-24 20:48 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧