2008。。。新年☆

あけまして おめでとう003.gif

と言ってもまもなく1月2日になってしまうけど・・・^^;

暮れには、長女が高熱を出して、下がったり上がったりの毎日・・・

落ち着かない日々でした。

いつもは家族で2年参りに行くのですが、この時点でまだ、38度台の熱があったので、

今日の初詣となりました。

昨日の今頃は、雪がしきりに降り続いていたので、まあ、良かったのかも?

ついに、年が明けましたね^^

仕事納め以降、お天気は荒れ模様057.gif

すっかり、雪景色です。c0126387_2342425.jpg

昨年は、体調崩したり、娘の事でもたくさん問題にぶつかったりして、

オロオロしてしまったけど、今年は、しっかり根を張った母になりたいと思います。

良い年になるように祈りつつ。。。056.gif
[PR]
by mimoza-i | 2008-01-01 23:53 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧