お年玉~~¥

お正月も今日でアッという間に3日がすぎ・・・

明日は、仕事始め026.gif

子ども達は、たくさんのお年玉を手に、

自由に使えるお金はいくらにしようかと、嬉しそう045.gif

長女は、早速、昨日の初売りで福袋をお買い上げ~~~♪

次女は、私にお年玉を頂戴!と言ったかと思うと・・・

その後、「ママもお年玉ほしいよね^^」 と言って、同じ金額を入れて、

私にお年玉を。。。なんて、いじらしい007.gif
c0126387_21581332.jpg

昨日は、毎年恒例の20年来の友達9人との新年会^^

皆、仕事を再開し始めてからは、お正月とお盆の年2回くらいしか集まれなくなったけど、

こんなにずっと仲良くできる友にめぐり合えた私は果報者だと、実感!

いや~~、酔った酔った!

気心の知れた友は、ほんとに有難い^^v

夜は、引き続き姉の誕生日もありで、実家で親戚一同のお集まり。。。

ここでも、 しっかり飲んだのでした^^;

そんなこんなで、お休みも今日でおしまい。

明日から、お仕事頑張ります042.gif

3月までは、超ハードなお仕事だから、体調崩さないように気をつけねば・・・
[PR]
by mimoza-i | 2008-01-03 22:10 | 家族


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧