久しぶり^^

朝、携帯の着信音で目が覚めました。

東京にいる友達から・・・

「急ですが、今日、会えますか?」って001.gif

もちろん、もちろん!

たまにしか帰ってこない高校の同級生

同じグループで行動していた時は、お互いにあまり話したが記憶ないのだけど、

無言でいても不思議と落ち着けた相手。。。

卒業後、こうやって急に帰って連絡をくれては会ったりがずっ~~と続いているの。

わずかな時間だったけど、たっぷり話せて癒されて・・・

ずっと、忘れずにいてほしいな~~003.gif

8月に同級生が亡くなっていたの。

友達は、その彼女の家に行ってきたとのこと。

一生懸命に生きた彼女。。。

そんな様子を聞きながら、二人で涙して・・・

健康診断の大切さを考えました。

健康でいると気づかないこと。

自分の身体と向き合うことは大切なんだよね。

全てに感謝です^^
[PR]
by mimoza-i | 2008-01-05 21:28 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧