ものぐさ・・・^^;

          最近、更新がまばらになってきてます^^;
          おまけに写真もなく・・・
          日々、バタバタなのですが、かといって、更新する時間がないわけでもなく・・・
          紛れもなく、私の性格上の問題で、ものぐさ~~~なところが
          でてしまっているわけで・・・^^;
          グデ~~っと伸びまくってます☆

          年末年始のお休みが明けて、1週間フル活動のお仕事は
          とっても疲れます(T-T);
          毎日、曜日を数えつつ・・・それでも、今日が終われば、あと1日。。。
          今週はマイナス志向だったみたい?!
          週末の楽しい事でも考えるとします♪
c0126387_22412057.jpg

 
          仕事を終えて、事務所を出たら、目の前の何本かの木の中。。。
          1本だけにとまっていた鳥たち・・・
          寒そうに身を縮めてたよ。 
[PR]
by mimoza-i | 2008-01-10 22:47 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧