お疲れ~~^^

c0126387_19131410.jpg
待ちに待った週末~~♪
三連休で~す037.gif
何しようかな、バーゲン行きたいなぁ~~!
って、空想してるけど、
まだ、これから次女の塾の迎えがあるの。
のんびりムードではないんだけどね^^;
明日は、次女のテニスの大会があって
6時半集合のため、
これまた、ゆっくりは眠っていれないんだな~~(T-T);


でも、早起きしてたっぷり一日を楽しめるかな?
今日は、次女が書き初めで選ばれて
市内の書道展に出してもらえることに決まったので
うれしい♪習っていないのに、誰に似たんだろう・・・?
で・・・長女がミスドでドーナツを買ってきてくれたので、
またまた、喜び~~♪
TVで「チャーリーとチョコレート工場」もあるし。。。
うん、いい週末です^^
[PR]
by mimoza-i | 2008-01-11 19:25 | 家族


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧