三連休。。。ド真中!!

c0126387_14251178.jpg
     
             今年も飾りました。。。お雛様^^
             娘達の成長を祈りつつ☆

             我が家のお雛様は、黒塗りなので、暗闇ではすごい迫力!!
             今となっては、三段くらいで充分だったかな・・・なんて^^;
             出し入れが大変^^;
             でも、今年は、娘の厄除けも兼ねて絶対に飾るぞ!って。
             
             三連休の真中の今日は、じっくりお家にいることにして
             スッピン日
             次女は、テスト前にも関わらず、パパさんに近所の小さいスキー場で
             ボードを教えてとせがみ、出掛けて行きました=3
             私は、その間、馬鹿の1つ覚えのように、又、プリン作り♪

             次女にとっては、夢中にやれることも必要なんだろうね。
             少し遠回りしてもいい!
             元気の手助けができるなら・・・

             休みの最終日の明日がまた正念場
             でも、今は、このゆったりした時間を楽しむ事が大事^^vと思います。
             
[PR]
by mimoza-i | 2008-02-10 14:43 | 家族


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧