追い込み

昨日、今日と春らしいお天気です058.gif
少し、暖かくてホットします^^

お仕事も追い込み・・・今週は、もうバタバタ021.gif

次女は今日もお休み。。。
月曜はお医者さん。
火曜日は頑張って登校するも1日一人で学力テスト漬けで
ヘトヘトになって帰宅。。。
そして、夜は不安定に・・・
でもって、水曜日はお休み
昨日は、私だけスクールカウンセラーと初対面
ん~、まあ、今は、こんな感じ?てな具合で、
可もなく不可もなくといったところかな?!

でも、このカウンセラーは3月いっぱいなんだって!
じゃあ、意味ないじゃん?学校の気休め?
保健室は、相変わらず養護教諭さんが不在のまま。。。
我が家の娘が学校に行きたくても居場所がないと
言うのもわかるような。。。
結局は、自分で突破しなきゃいけないことなんだけど、
状況が悪すぎです。
なんて、状況のせいにしてるうちは、回復は遅いのかも・・・
[PR]
by mimoza-i | 2008-03-13 12:58 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧