春分の日

c0126387_20345315.jpg

               お彼岸ですね。
               今日は、お墓参りに、実家の仏様参りに行ってきましたよ^^
               お墓は、私の嫁ぎ先の家からかなり近くて、窓から一直線に
               結んだ先にこっちを向いてあるんです。
               この家に呼ばれたのかな?なんて、思ったりして・・・
               いつも見守ってもらってます。
               余計な心配をいっぱいかけてるかもしれないけど・・・^^;

               午後は、次女と市の体育館でテニスをしてきました。
               少し、動いただけで、汗がジワッ~~!!
               暖かくなったんだね。
               こんな時間を持つと、小さい頃一緒に遊んだことを
               思い出したりして。。。
               まだまだ、足りなかったのかもしれないね・・・って。
               娘が満足するなら、いつでも相手してあげちゃう^^;
               てな気分です。
[PR]
by mimoza-i | 2008-03-20 20:45 | 家族


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧