新学期が始まりました~

なかなかのお天気の中
私の気持ちはハラハラ。。。
次女の登校については、
今日で又、何かが変わりそうで、チョー緊張!!

どうなんだ?ってな次女のお目覚め。。。
”ママ、下の部屋に行くよ”
朝ごはんは、いつもより少なめで”お腹いっぱいになった”
”ママ、支度しに行くよ!ママもでしょ?”
支度をしている時の私のドキドキ感ったら+++++
でも、その後、いつも迎えに来てくれている子が
いつもの時間になっても来なくて、7~8分位は玄関で待ってたかな?!
もう、私ったら、ドキドキハラハラ・・・・
オイオイ!ってな感じ^^;;;;

でもね、どんな気持ちだったかはわからないけど、
なんとか落ち着きを保ったまま?!(かな?)
登校して行った=3

どうか、それなりの1日でありますように。。。
あ~、又、帰宅後の次女にハラハラするのかしら。。。わ・た・し。。。
しっかりしろよ!!だわよね~~☆
[PR]
by mimoza-i | 2008-04-07 12:57 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧