月*

c0126387_2191893.jpg

                 次女に頼まれて、近くのコンビニまで
                 コピーを取りに外に出て、月のキレイさに感動^^
                 お天気が続いていたけど、少し蒸し暑さのあった今日
                 明日からの予報は雨マークが続く・・・
                 そろそろ梅雨かな?
                 キレイなお月様は、しばらく、お預けかもね。
                 窓からの夜風も、今日は気持ちいい~~♪

                 忙しい毎日。。。
                 なかなか自分の好きな事が出来ずに、
                 気持ちもダウン↓気味だったけど、
                 明日からは、少し時間ができそうです^^v

                 子ども達は、これから期末・・・
                 私もお家時間を楽しむことができそうです!

                 先日の岩手・宮城内陸地震
                 私の住む町は震度3
                 NHKを観ていたら、”強い揺れがある”との予報が流れ
                 まもなく、我が家もTVがグラグラ。。。
                 そんなに大きく揺れているわけではないのに
                 足の震えがしばらく治まらなかった^^;
                 私は4年前の地震をまだ、身体が覚えているんだろうね。
                 今回、災害に合われた方々、まだ、続いている余震で
                 さぞかし恐い想いをされていると思います。
                 どうか、お身体を大事になさってください。
                 
                 自然の力はすごいですね。
                 でも、人間もすごい力を持っていますよ~~☆
                    
                  
[PR]
by mimoza-i | 2008-06-18 21:36 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧