性格診断。。。

c0126387_2014973.jpg

                 連休2日目が過ぎようとしています。
                 昨日は、次女とバーゲンに行ってきました^^
                 長女は、ものもらいの目で人前に行くのはイヤだというので、
                 お留守番です。
                 私は、バッグを!娘二人には、Tシャツとチュニックを!
                 お出掛け中のパパには、お財布。。。
                 で、今日は、特別な事はな~~んにもしないで、
                 お昼寝つきで、じょ~~んのびしてました♪
                 でも、アッ言う間の1日。。。
                 あと1日で連休もおしまいです(T-T)
                 儲けたような1日、さて、どんな風に過ごしましょうか?!!

                 先日、パパさんが研修でやった性格診断。
                 私も興味があったので、コピーして次女と挑戦!!
                 しかし、診断するには、パパさんのところにある資料が必要
                 だということに気付き、パパさんが帰ってくるまで、結果は
                 お預け。。。ということに・・・^^;

                 
c0126387_2013759.jpg


                 先ほどから、急にザ~という雨の音。
                 かなり降っているようだけど・・・
                 少し涼しくなるといいなあ~。
                 今晩は、先日、図書館で借りたターシャの本を
                 眺めながら、床につこうと思います。
                 ステキな人生を見せてくれたターシャさんの
                 お庭が夢に出てくれたら、嬉しいのだけど・・・☆    
[PR]
by mimoza-i | 2008-07-20 20:20 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧