♪Piano♪

c0126387_2018148.jpg

                  待ちに待ったピアノが先週、やっと、運び込まれました^^
                  我が家は、お爺ちゃん、お婆ちゃんの
                  許可が出なくて、二階の次女の部屋に運ぶことに
                  なったんだけど、これがまた、問題が多くて・・・^^;
                  1度は、家の前まで運ばれてきたのに、
                  庭から、トラックが入らず、そのまま、さようなら~~!!
                  その後、下見にきた人にお爺ちゃんが・・・
                  で、ベランダから入れないことになったり・・・電線が低いため、
                  入れられないかも・・・ってことに・・・
                  んな、バカな~~~^^;
                  結局、でかいクレーンで何とかベランダから搬入!
                  お爺ちゃん、余計な口出して、かき回さないで・・・って、
                  言えなかったけど・・・ムカムカしてしまったわ^^;

                  今は、「ド♪」の出ないストレスから解消されて、
                  のびのび合唱コンクールの伴奏練習をしている次女です^^v
                  学校の課題もぜんぜん終わっていなくて、
                  今日から体育祭のダンスの練習が再開・・・
                  ますます、忙しく動き回っている次女
                  スタミナ切れにならないように、い~~~加減でいこうね☆     
[PR]
by mimoza-i | 2008-08-20 20:38 | 家族


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧