衣替え

                  ちょっと遅い衣替え。。。
                  この頃、頂き物の洋服が増えて
                  タンスに収まらなくなってきたので、
                  思い切って処分しよう!と決めて取り掛かったのに・・・
                  結局、捨てられない^^;
                  結婚前のものまで、まだ、持っている始末・・・
                  「あ、コレは、ブックカバーに使える・・・」とか
                  思っちゃって~~~。
                  次回の衣替えまで、処分保留って感じかな??

c0126387_0262044.jpg

                  ↑ねこチャンVSいもむしクンの戦い
                  どっちが勝ったかって?
                  道路のド真ン中だったから、走ってきた車に
                  ジャマされて、勝負はお預け・・・
                  でも、いもむしクンはきっと、命拾いしたよね。
                  先日、長女と散歩していた時の1コマでした♪  
[PR]
by mimoza-i | 2008-10-13 00:32 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧