カテゴリ:買い物( 15 )

キャンドル


                  先日、雑貨屋さんで買ったキャンドル
                  灯してみました☆
                  やさしいバニラの香りがほのかに漂います^^
                  町は、ハロウィーンが終わると
                  一斉にクリスマスモードですね。
                  ワクワクしちゃいます!
                  でも、ゴーゴー唸るような荒れた天気は好きじゃない。。。
                  透き通るような空気の冷たさは好き♪
                  そう、都合のいい天気ばかりとはいきませんよね^^;
                  明日は、立冬?
                  一年がほんとに早いです^^;;
c0126387_22311724.jpg

[PR]
by mimoza-i | 2008-11-06 20:05 | 買い物

買っちゃいました^^v

c0126387_9451399.jpg


                 アイボリーのボディウォッシュ
                アロエとピュアの2種類の香りがあったけど、
                ピュアをご購入!
                早速、昨晩使ってみました♪
                香りもナチュラルでホッ!洗った後もツルッ!!
                なかなか、いい感じです^^v

                台所用洗剤もいいけど、こちらもGOODな商品です^^

                癒しのひとときが、また増えました☆060.gif

                しかし・・・毎日、さぶ~~~い!!
   
[PR]
by mimoza-i | 2008-09-28 09:54 | 買い物

ピアノ♪

c0126387_20373552.jpg

                 電子ピアノの”ド”の鍵盤が弾いた状態から
                 自然に戻らなくなったのは、いつからだろう・・・
                 指で戻しながら、弾き続けていた次女も
                 限界のようで、思い切って。。。ホントに思い切って。。。
                
                 とはいえ、これから、出費が嵩むことは必至のため、
                 新品というわけにもいかず・・・
                 中古を購入!

                 そして、和室ばかりの我が家では、補強工事の問題も・・・
                 
                 我が家にピアノが・・・

                 私自身、小さい頃、ピアノのある家は憧れだったから、
                 まんざらでもないんだよね~~^^;
                 私も弾けるようにがんばろっと!!
                 ボケ防止にもなるらしいしね。。。
                 大人の塗り絵ってのが、あるけど、似たようなものかな?

                 ピアノが届くのは、まだ先なんだけどね^^;   
[PR]
by mimoza-i | 2008-07-01 20:50 | 買い物

五月晴れ

c0126387_1730322.jpg

                  清々しいお天気の休日
                  いつもの食料の買い物へ
                  その後、久しぶりに雑貨屋さんに連れて行って
                  もらいました^^
                  見ているだけで、ゆる~い気持ちに♪
                  お買い上げ~~はなかったけど、
                  癒される時間をいただきました^^v

                  これから、延期になっていたお食事会に
                  行って来ます=3
                  一週間、お預けになっていた次女の誕生会です^^
                  久しぶりの外食は、私にとってもラッキー!!  
[PR]
by mimoza-i | 2008-05-17 17:40 | 買い物

昭和の日

c0126387_21255556.jpg

                 昭和の日だっけ?
                 だいぶ前にみどりの日・・・っていってたような?
                 私の勘違いかな?
                 確かに昭和天皇の誕生日だったことはわかるんだけど・・・

                 GWも後半を残すのみ・・・
                 とは言っても、私はカレンダー通り。
                 正社員は、年休消化のために休むように言われてたけど、
                 パートの私にはそんな話もなしでした。。。かなし~~^^;
                 まあ、次女の心配がまだ残っているので、
                 緊急のために年休は保留かな?!
                 
                 GWの後半は、お天気も良さそうだし、
                 ちょっと、楽しもうかな。。。なんて、ニンマリしてます♪
                 あと3日だぞ~~^^v 
[PR]
by mimoza-i | 2008-04-29 21:34 | 買い物

新年度2日目

c0126387_21295851.jpg

                   昨日はエイプリールフール・・・
                   そんなことも忘れるほど、余裕も無く一日が
                   過ぎてしまいました^^;
                   楽しむ余裕も必要よね♪
                   
                   このところ、冬に逆戻りしたような寒さで
                   花たちまでが咲きしぶりをしているようでしたね。
                   それでも、我が家のスイセンが仕事から戻ったら
                   咲いていました^^v
c0126387_21351365.jpg

                   

                    次女は・・・
                    昨日、友達とクラス替えの発表を見に行く事が出来ました。
                    玄関前に張り出されたようですが、かなり緊張したよう。。。
                    一歩前進かな?!
                    なんとか、新学期に向けて、道具を揃えたり、
                    靴を洗ったりと、少しづつ準備をしています。
                    これがきっかけとなって、行けるといいね^^
                    そんな思いでいっぱいです☆
[PR]
by mimoza-i | 2008-04-02 21:42 | 買い物

またまた・・・

                  今日も、お買い物に行ってしまった^^;
                  もう、次女にお願いされるまま・・・
                  とはいえ、次女は、昨日、好みが見つからなかった
                  筆入れが目的だったのですが・・・
                  じっと、していれないこともあってのことだと
                  思います。
                  そうはいっても、自分自身のお弁当箱や
                  気になっていた石鹸もGETしてしまった^^;
                  写真に取り忘れたので、画像は後日。。。と
                  いうことで・・・☆

                  二日続けてのお出掛けは、ちょっぴりお疲れ!

                  明日から、又、一週間、頑張ろう!
                  新年度に変わるし、今週は忙しいぞ!!
[PR]
by mimoza-i | 2008-03-30 22:40 | 買い物

パズル^^

c0126387_17484138.jpg

                
                今日は、毎週恒例の食材の買い物に
                次女が便乗し、文房具も買いに行ったところ
                パズルが20%OFF!
                久しぶりに次女の好みで魔女の宅急便の
                パズルをお買い上げ^^v
                次女は、帰ると早速、作り始めました♪
                完成が楽しみ^^
[PR]
by mimoza-i | 2008-03-29 17:53 | 買い物

暖かい日

c0126387_2192519.jpg

               庭のスイセンもアッと言う間に
               つぼみがついて・・・咲くのが楽しみな今日この頃。

               昨日、買って来たお花をプランターに植え替え、
               熱帯魚の水槽を久しぶりにお掃除。
               その後、次女と二人で次女の部屋の押し入れ収納のために
               買い物へ・・・
               上手に収納できるといいなぁ~~^^
               
               昨日は、天気の良さにガマンしきれず、MY CARを
               中も外もキレイにお掃除して、ガソリンスタンドに給油に行ったら、
               洗車場の前は、長蛇の列。。。
               皆、考えることは同んじなのね^^
               お天気が良くなると、汚れも気になるし、
               何より、キレイになると、運転していても気持ちいいよね。
               今回は、かなりほったらかしだったので、ちょっと反省・・・
               何故か、ほおっておくと、事故にあったり、故障したり・・・
               気持ちがあるのかな~と思ってしまうんです^^;

               こんなに気持ちのいい日にパパさんは、二日酔いでぐったり!
               起き上がることもできず、1日ばったり寝込んだままでした^^;
               釣りに行く予定で、買っておいた餌も無駄になったようです。。。

               長女は、終業式も終わり、春休みに突入!!
               実のあるお休みを!

               明日からまた、一週間、頑張ろう♪
                
               
[PR]
by mimoza-i | 2008-03-23 21:27 | 買い物

あったか^^v

c0126387_16385047.jpg


     寒い日です。
     今週は、平地でも雪の予報。。。

     昨日、ほんわかしたこの↑ポンチョを見て思わず、衝動買い^^;
     あったかです^^
     軽いので、肩も凝らないし、重宝しそう♪
     雪国は、しばれるからね~~。
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-03 16:44 | 買い物


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧