カテゴリ:日々のこと( 87 )

イメージ?

c0126387_23343870.jpg
今日は、月に一度のお医者さんに行く日。。。
様子に変化は無いけど、やっぱり、一年間は
薬とお付き合いしないといけないらしい;;

脳内イメージをやってみたら、
善善善・・・逃逃逃・・・休休休・・・悩悩悩・・・
この4種類。
いや~、そのまんま?!みたい^^
ハハァ~~~その程度で良かった(笑)
確かに休みたいと思ってるわ^^;
[PR]
by mimoza-i | 2007-08-09 23:46 | 日々のこと

熱帯魚

c0126387_22315398.jpg
近頃の暑さのせいで、水温もかなりアップアップで
水も急激に汚くなっていたので、久しぶりに水槽を
お掃除してあげました。
こころなしか、のびのび泳いでいるような気がします^^

でも、慣れないことをしたせいか・・・
今、すごい雨が降っています;;
こわいな~~!
[PR]
by mimoza-i | 2007-08-04 22:39 | 日々のこと

猛暑

c0126387_2311195.jpg
暑いです””
梅雨明けしたと思ったら、太陽が今まで我慢してました!とばかりに
照りつけてます。

****** ****** ****** ****** 

仕事が終わってから、二人の娘とハリーポッターを観に行ってきましたよ=3
2時間半、見入ってしまいました~@@
今までとは、ひと味違った、大人っぽい設定だったように思います。
私としては、今までで一番かな?!
暑い夏の映画館も好きです♪
[PR]
by mimoza-i | 2007-08-02 23:02 | 日々のこと

そろそろ?

7月も終わり
もう梅雨明けしてもいいんじゃないかな?なんて、空を見上げてみます。

再就職してから、ちょうど2年が経ちました。
かなりのブランクがあったけど、なんとかやってこれたのは、
職場の皆さんと、家族の協力があってのこと。
感謝ですね^^
二人の娘たちも中学から高校へ、小学校から中学へと変化の時期だっただけに
かなり心配もあったのだけど、大人になってくれて・・・喜びもたくさん♪
また、頑張ろう!!と思った一日でした^^v

日曜日に買った紅茶。。。
初めて水出しにチャレンジしたら、苦味が少なくて、ゴクゴク・・・
これは、いけます^^紅茶を飲まない次女も、明日、部活に持っていくから
作っておいて・・・って!フレーバーティーだから、飲みやすいのかも。c0126387_23313828.jpg
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-31 23:23 | 日々のこと

案山子

c0126387_8493236.jpg
昨日の案内子です(^^)v
今朝も早い時間からどしゃぶりでしたが、そんな中、次女は大会に出掛けていきました。元気でなによりですp(^^)q子どもの笑顔は、母の一番の栄養です♪
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-29 08:49 | 日々のこと

週末♪♪♪


あと半日、お仕事頑張れば、お休みだ~~~
何、しようかな。。。
子ども達のように、長いお休みはないけど、
貴重です。
映画もいいかな・・・^^
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-27 13:00 | 日々のこと

夏休み

初めまして・・・
子ども達の夏休み始まりとともに、
私の休息の場を設けようと、
オープンしてみました^^
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-25 22:08 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧