カテゴリ:プレゼント( 13 )

4月1日*

c0126387_22294147.jpg

                         今日から新年度・・・
                         気持ちも新た?に事務所では、仕事前に辞令交付☆
                         臨時雇用もお陰さまで延長していただき、仕事復帰してから
                         4年になろうとしています。
                         厳しい雇用情勢の中、我が家のライフスタイルにあった
                         勤務形態と職場の方々に、ほんとに感謝です^^

                         もう1つ、うれしい事・・・
                         事務所に出入りをしている陶芸家の方から
                         素敵なお茶碗をいただきました♪
                         手作りの温かみのあるお茶碗。。。
                         早速、夜のひとときにアップルティーを煎れて、ご賞味・・・
                         いつもとは、ひと味違うような。。。
                         もちろん、煎れ方も丁寧なんだけどね^^;
                         また、お気に入りが増えました^^v
[PR]
by mimoza-i | 2009-04-01 22:39 | プレゼント

久々の更新です^^;

                 まずは・・・
                 
                 あけまして おめでとう003.gif
                 
                 毎日、時間に終われる日々でした。
                 じっくり、パソコンに向かう気力もないまま、
                 アッという間に1ヵ月半以上が経ってしまいました。
                 
                 更年期に突入か、はたまた、ストレスか・・・
                 何度となく、大量の寝汗をかいて目が覚めます(ToT);
                 
                 1週間後から、いよいよ、受験の幕開けです)^0^(
                 二人とも、かなりヤバ~~イ感じ・・・
                 特に次女・・・大きな穴が空いてしまった中2を
                 どこまで取り戻せるのか・・・
                 中2で休んだ分、中3でも引きずってしまって・・・
                 以前のようにはいかないけど、頑張ろうとしている姿をみると
                 胸が苦しくなります・・・
                 2学期は、色々あったけど、1日も休まずにかよい通したことは、  
                 とても、嬉しくて。。。
                 長女も精神的に弱いところがあって、心配はつきませんが、
                 どうか、二人とも、願いが叶いますように!!と
                 祈るばかりです。
                 今の子ども達って、ほんとに大変だわ(><);

c0126387_23132299.jpg

                 昨年末に、実家の母からのプレゼント
                 いつも、気に掛けてくれている母。。。
                 有り難いことです。感謝、感謝です。
c0126387_2316987.jpg

                 自分のご褒美に買ったオーデコロン
                 ハーブの香りが癒してくれます。
                 今までで、一番のお気に入りかも?
                 甘くなくて、男性でも使える感じでいいですよ^^v

                 これから、仕事も年間で一番忙しい時期を迎えます。
                 ダブル受験もあって、この3ヶ月はドタバタしそう
                 自分の時間も作って、いい春が迎えられるように
                 がんばろ~っと!!
 
                 

                 
                 

[PR]
by mimoza-i | 2009-01-09 23:27 | プレゼント

おはよう~~☆

                  待ちに待った週末!
                  3連休の始まりです^^v
                  今朝は、パパさんが2泊3日職員旅行に
                  お出掛けのため、かなりの早起きでした。
                  お陰で、この時間にPCに向かうことができます。
                  早起きは苦手だけど、楽しみな連休始めだし、
                  気分は上々↑↑^^
                  時間に余裕があるって、気持ちいいよね。

c0126387_710156.jpg
 
                  先日、berinさんから、うれしいプレゼントをいただきました♪
                  ルピシアのグレープフルーツTEA
                  私の好き☆を知っているような、この心遣いが嬉しい!!!
                  berinさん、さすが!です^^v
c0126387_7153597.jpg
 
                  封を開けただけで、グレープフルーツの爽やかな香り・・・
                  意外なほど、緑茶とマッチんグ~~~!!
                  後味も爽やかで、ゴクゴクいけちゃいます。
                  ホットもいいけど、コールドもいけちゃいそうです!!
                  berinさんのアンテナは良いものを
                  キャッチできる優れもの!ですね^^
                   
                  berinさん、ありがとう^^!
                                      
                  
[PR]
by mimoza-i | 2008-07-19 07:24 | プレゼント

驚きのプレゼント

c0126387_17213100.jpg

                 先日、パパさんが持ち帰ったもの・・・
                 ダーツ!!
                 なぜ?
                 スナックを運営していた方が店を閉める事に
                 なったらしく、記念にプレゼントしてくれたらしい・・・
                 全室和室の我が家には、どうも、シックリこないような気もするが、
                 私も娘達もちょっと、ウキウキ♪
                 結構、大きいので、まだ、設置はしていないけれど、
                 この週末には・・・^^v
                 また、遊び道具が増えてしまった^^; 
[PR]
by mimoza-i | 2008-06-27 17:07 | プレゼント

うきうき☆

c0126387_23401864.jpg
ステキなプレゼントが届きました^^
berinさんから。。。
残念賞とは思えないほど・・・
愛情たっぷりのberinさんの作品です。
封筒を開けるとふんわり大好きなラベンダーの香りがして、
ステキなポストカードとポシェットが入っていました^^
嬉しいなぁ~~♪
どれも、とても可愛い053.gif

ポストカードは早速、飾らせていただきました。
ポシェットは身につけていたいんだけど、どこにつけようかな・・・

berinさん、ありがとう^^
大切にしま~す!
c0126387_2341372.jpg
[PR]
by mimoza-i | 2008-05-14 23:42 | プレゼント

やられた~^^;

c0126387_2035408.jpg

                  昨日のことです。。。
                  次女の大好きなハンバーグを作って
                  デザートには、クレープ!
                  って考えながら帰宅
                  少ない時間で、一生懸命作ったよ!
                  次女は、喜んでくれて・・・
                  いざ、クレープってときに、
                  おばあちゃんお皿を持って、登場!!
                  大きなお皿の中には、溢れんばかりの
                  ショートケーキ(@@)
                  間違いなく15個以上はあったと思う。
                  相変わらずの太っ腹!(体系も・・・なんだなぁ~)
                  でもね・・・いつも、誰が最後まで食べてると思う?
                  それは、私・・・
                  有難いんだけど、皆は食べ飽きちゃうんだよ。。。
                  私の高コレステロール値の原因の一端かも?
                  
                  ちなみに、次女も絶句・・・
                 
                  
[PR]
by mimoza-i | 2008-05-13 20:50 | プレゼント

☆☆☆ Vt ☆☆☆

c0126387_20133317.jpg

             今日は、あったかい気持ちをたくさん頂きました^^v
             まずは。。。
             berinさんの長女さんから私たち家族にも・・・!って^^
             こういう心遣い♪嬉しいですね~~
             さすがberinさんの娘さんです!
             おいしそ~~~ぅ038.gif
             ありがとね^^
c0126387_2020769.jpg
 
             お次は。。。
             パパさん
             職場の皆さんから・・・で・・・妻が有難くいただきま~す^^v
c0126387_20224120.jpg

             その又次は。。。
             私の職場の女性から
             これまた、いつもドジな私を暖かく見守ってくださる方々・・・
             こちらこそ、感謝でいっぱいなのです^^

             そんな中、次女は学校に行けませんでした。
             彼ちゃまのために
             昨日、テスト前にもかかわらず、頑張って作ったチョコが
             渡せませんでした(T0T;)
             ゆっくり、のんびり活きましょう^^v
             
[PR]
by mimoza-i | 2008-02-14 20:33 | プレゼント

ありがとう^^

                      スイート20?
c0126387_23134454.jpg

                      サプライズです!!012.gif
c0126387_23153298.jpg

                      パパさんと次女から。。。
                      うれしい、うれしいプレゼントをもらいました^^
c0126387_231798.jpg

                      こんなに可愛い箱に入れて。。。
                      ちっちゃいダイヤのプチペンダントだけど、
                      大きな、大きな気持ちのプレゼント。。。
                      ありがとう。。。大切にします^^v
[PR]
by mimoza-i | 2008-01-13 23:22 | プレゼント

ようじや

c0126387_2104484.jpg

先日、久しぶりにママ友達が集まりました^^
だいたい二ヶ月に1度、会うのだけど、長女が保育園に通っている頃からのお付き合いだから、かれこれ13、4年になるのかな?
長女が引き合わせてくれたんだと、感謝♪です^^
六人が皆、祖父母との同居だから、会うのはいつも夜。。。
たわいの無い話なんだけど、アッという間に時間が過ぎてしまって・・・また、明日から頑張ろう!って、気持ちになって^^
その中の一人が家族で京都に旅行してきたお土産↑あぶらも出なくなってきたよね~って皆で大笑いだったけど・・・
来年は、次女が修学旅行に行く予定。。。何を買ってきてくれるかな?

私の修学旅行は、中学、高校と京都だったけど、散々だった^^;
今となってはいい思い出だけど・・・
帰路、新幹線が強風でストップしたため、乗り継ぎの電車に乗れず、夜行で帰ってきたので、家に着いたのは、夜明け@@
高校では、初日に食べた物で集団食中毒に・・・皆、バタバタ倒れていき、救急車騒ぎ!
私はというと、菌に強かった!!
食べたにもかかわらず、元気で暇な旅館滞在で終わりました(--);
京都は1度、ゆっくり探索したい町です☆
[PR]
by mimoza-i | 2007-10-29 21:25 | プレゼント

+ハロウィン+

昨日、一昨日と荒れ模様のお天気だったけど、今は爽やかな空が見えます。
秋の青空は、空気が澄んでいるので、一年で最もキレイなんだと聞いたことがあります。
朝晩の冷え込みも暖房機具がほしくなるほどになってきました。
あっと言う間に、木々の彩りが変わり始め、落葉も。。。乾いた落ち葉のジュータンもサクサクっと音がして好きな感触と音なのです^^ただ、お掃除が大変^^;;;なぜか、落ち葉を掃いて
ギックリ腰になってしまい、四つん這いで、家に戻った、とっても印象に残る思い出も・・・(苦笑)

+++++++++++++++++++++

今日は、長女の誕生日☆一番輝いてるセブンティーン!!
いろんな事が思い出されます^^無事に育ってくれて、ありがとう♪
今年は、姉からケーキのプレゼントがありました♪
友人から作ってもらったというチョコレートケーキ・・・これがまた、格別の美味しさ!
出産予定日は、ハロウィンの日でした。。。今年も、もうすぐですね。

スキンを見ていたら、ハロウィンがあったので、変えてみました^^v

次のお休みには、パンプキンパイでも作ろうかな♪
c0126387_1614595.jpg

[PR]
by mimoza-i | 2007-10-22 12:59 | プレゼント


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧