カテゴリ:ひとりごと( 2 )

↓から一週間

落ち着かない日々の一週間。。。
何とか気持ちを↑向きに頑張ったけど。。。
昨日から学校はお休み。。。
一番ツライのは、次女。。。
私に心配かけてると思うのか、夕食の手伝いをしてくれたり、
毎食後飲んでいる私のクスリを出すのは、いつの間にか次女のお仕事。。。
優しい子なんだよ~♪
昨晩、風邪だと思っている彼から、「早く、治してこいよ」のメール。。。
とても、嬉しそうで・・・明日は行けそう!って明るい顔になってたけどね^^;

昨日は、パパさんが校長先生と!
今朝は、私が先生とお話を・・・!

きっと、いい事あるよね^^v

きっと、いい友達ができるよ!

マイペースにゆっくり行こう!!
[PR]
by mimoza-i | 2008-02-26 13:02 | ひとりごと

やっぱり寒い

009.gif
昨日とは一変の雪模様。。。

次女をいつも迎えに来てくれている隣のクラスの友達が
今日は風邪でお休み・・・
さて、次女は、どうする?
なるべく気付かれぬようにとチラ見する私。。。
立ち上がって支度を始めては、手が止まり・・・
でも、時間に追われるように登校していきました。

精一杯、私に甘えて・・・
精一杯、目で訴えてくるのです・・・
一年間頑張ってきたんだもんね・・・

ほんとに心が苦しい。。。025.gif

かなり、無理をさせてしまっているのではないか?
毎日、自問自答・・・

もちろん、学校とも連絡は取り合っているが、
学校の立場っていうのを感じてしまう。。。

春が来る頃には、よい兆しがみえているといいなぁ~~
[PR]
by mimoza-i | 2008-02-07 13:03 | ひとりごと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧