<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そろそろ?

7月も終わり
もう梅雨明けしてもいいんじゃないかな?なんて、空を見上げてみます。

再就職してから、ちょうど2年が経ちました。
かなりのブランクがあったけど、なんとかやってこれたのは、
職場の皆さんと、家族の協力があってのこと。
感謝ですね^^
二人の娘たちも中学から高校へ、小学校から中学へと変化の時期だっただけに
かなり心配もあったのだけど、大人になってくれて・・・喜びもたくさん♪
また、頑張ろう!!と思った一日でした^^v

日曜日に買った紅茶。。。
初めて水出しにチャレンジしたら、苦味が少なくて、ゴクゴク・・・
これは、いけます^^紅茶を飲まない次女も、明日、部活に持っていくから
作っておいて・・・って!フレーバーティーだから、飲みやすいのかも。c0126387_23313828.jpg
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-31 23:23 | 日々のこと

買い物

c0126387_22141013.jpg

今日は、久しぶりにルピシアで、紅茶を買ってきました^^
夏は、アイスティでゴクゴク飲めるフレーバーティが好きです♪
その後は無印で長女のために干し梅を購入!!渋いでしょ?!
気分は上々の一日でした。
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-29 22:14 | 買い物

案山子

c0126387_8493236.jpg
昨日の案内子です(^^)v
今朝も早い時間からどしゃぶりでしたが、そんな中、次女は大会に出掛けていきました。元気でなによりですp(^^)q子どもの笑顔は、母の一番の栄養です♪
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-29 08:49 | 日々のこと

休日

c0126387_074959.jpg

今朝、長女と二人で初めてのお散歩^^
河川敷を約一時間・・・とても、気持ちよかったです。
その後は、パパさんと一週間の食材の買い物・・・これは、今や恒例です。
午後は、「天然生活」に載っていたチーズケーキに挑戦!
膨らんだ時に目を離したせいで、ちょっと濃い色に焼けてしまったけど、
フワフワでお味はgood(^_^)v
子ども達の評判も上々!!
でもね、パパさんはレアチーズの方が好きなんだって。。。
次女は、地区の催し物があったので、映画はお預けでしたが、
又のお楽しみとします。

そうそう、お買い物に行く途中の田んぼで、何体もの案山子を発見!
圧巻でした。久々の目撃で、ちょっと感動^^
やっぱり、田んぼに案山子。。。お似合いです♪
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-28 23:51 | お菓子

週末♪♪♪


あと半日、お仕事頑張れば、お休みだ~~~
何、しようかな。。。
子ども達のように、長いお休みはないけど、
貴重です。
映画もいいかな・・・^^
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-27 13:00 | 日々のこと

c0126387_23113934.jpg

今朝のどしゃぶりは、すごかった(>_<)
地震の後だし…心配…とはいえ、震源地からはちょっと離れてるんだけどね(^o^;
昨日も大きめの余震!少し揺れただけでもドキッとするのに…被災地の方々の心の傷を思うと、一日も早い復興を願わずにはいられません!
頑張れ柏崎!頑張れ新潟p(^^)q
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-26 23:11 | お花たち

夏休み

初めまして・・・
子ども達の夏休み始まりとともに、
私の休息の場を設けようと、
オープンしてみました^^
[PR]
by mimoza-i | 2007-07-25 22:08 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧