<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆

c0126387_20253531.jpg
c0126387_202626.jpg

       ずいぶん、ご無沙汰しちゃいました^^;
       その間に、次女のピアノの発表会もあったりして。。。
       上手になったなぁ~~
       私のやリたかった習い物だったから、娘が楽しく弾いていると
       とっても嬉しい^^
c0126387_20303694.jpg
c0126387_2031268.jpg

       一昨日は、総勢22人の持ち寄りクリスマス・パーティー☆
       もう、かれこれ20年くらいになるかなぁ?!
       場所を提供していただいてるお家が変わったり・・・
       結婚とともに連れてくる相手も変わったり・・・
       子どもが増えたり・・・
       そして、3年前に亡くなってしまった友も・・・
       楽しいこともつらいことも、皆、分かち合った
       中身の濃い~~~友達!!
       そのうち、子供達が手を離れた頃・・・まだまだ楽しみな友達です^^v
c0126387_20401350.jpg

       ↑キレイでしたよ^^
       嬉しいじゃないですか!!
       こんな田舎にもイルミネーションを点灯してくれる住宅街があるんですよ♪
       皆はどんなクリスマスかな?
       我が家では今日、長女がお出かけなので、昨日、早めてやっちゃいました^^v

       明日から、お仕事!
       あと4日で、今年のお仕事もおしまい。
       もう、ひと踏ん張りしてきますか!!
 
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-24 20:48 | 日々のこと

何に見えるかな?

c0126387_16425946.jpg

      化石?
      いえいえ、さんご礁・・・らしいです。
      浜に打ち上げられていたんだって!
      どんどん、波に削られて、白い砂になるんだね☆
      自然を感じます♪
c0126387_1647550.jpg

      この中から、星型☆を探すのは、
      至難の業?
      ほんとは、自然のものは、自然のまま。。。
      残してくるべきなんだろうけど
      大事にするので、許してね^^;
    
      行ったことのない地に夢を馳せる母です・・・

      行きたい所が多すぎ?^^;

      実現するか否かは、わからないけど、

      諦めずに、ゆっくり実現に向けて・・・GO!!

      今は、日々を大事に過ごすことが先決^^ 
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-12 16:58 | 家族

+++ツリー+++

c0126387_22201535.jpg


やっと、昨日飾ったクリスマスツリー☆


去年は、バタバタしていて飾らなかったから、


すごく、久しぶり~~~な感じです。


やっぱり、いいなぁ^^


気分が盛り上がっちゃいます♪


本当は、長女が飾るっ言ってたけど、


私と次女が待ってられなくて、勝手に飾り付けました^^v
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-10 22:24 | 家族

あ~~~っ!!

c0126387_13195850.jpg

      やってくれました。。。
      
      修学旅行に行っている長女から電話・・・
      
      ”携帯を海に落としてしまった!!!”

      期待を裏切らない行動???

      落ち着きの無い長女は、いつも、何かしらやらかしてくれます^^;

      ほんとに、困ったものです^^;;;
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-08 13:24 | 家族

当たり~~~♪

c0126387_21595595.jpg

     次女がティーンズのファッション雑誌懸賞で、当選☆

     夏にもTシャツが当たったのだ!

     次女は”やったー”と大喜び♪

     運がいいんだよね^^

     小当たりなところがいい!!

     大当たりだと、全ての運を使い切ったような気がしてしまう私。。。^^;

     ささやかなHAPPY♪これがいい!


     長女は、今日もメールで簡単な報告をしてくれた^^

     早いもので、もう、半分。。。

     どんなことを吸収してくるのかな?

     土産話が楽しみ^^
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-06 22:12 | 家族

冬景色

c0126387_1793968.jpg



一昨日から降った雪は、消えずに残っまま





c0126387_17114839.jpg
長女は、今日から暖かい所に修学旅行♪
いいなぁ~~~!
集合場所まではパパさんが長女といとこを送っていってくれました。
←夜が明けきらないうちに出発=3して行きました。
さっき、”晴れてて暑い”てなメールが届きました。
こっちは、あられが降ってたのに・・・
日本て、長いんだね~~

しかし、羨ましい!
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-05 17:20 | 日々のこと

あったか^^v

c0126387_16385047.jpg


     寒い日です。
     今週は、平地でも雪の予報。。。

     昨日、ほんわかしたこの↑ポンチョを見て思わず、衝動買い^^;
     あったかです^^
     軽いので、肩も凝らないし、重宝しそう♪
     雪国は、しばれるからね~~。
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-03 16:44 | 買い物

師走・・・

c0126387_20391372.jpg

12月に入って、荒れ模様の日が続いています(T-T)
長女の修学旅行の買い物の一日でした。
でも、クリスマス模様のお店に私はくぎ付け♪
温かいものをいくつか買い込んできました^^v
長女の物より多かったかも?!c0126387_20434545.jpg



可愛かったので、

いつも、お世話になっているberinさんお揃いで買ってしまいました☆

berinさん、明日、長女から持っていってもらいますね。

また、berinさんの娘さんにお荷物を預けちゃいますけど・・・^^;
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-02 20:48 | 手作り

今日は・・・

c0126387_20291562.jpg
今朝は・・・
コンコン!コンコンコン♪♪
キツツキの音で目覚めました。。。
なんと、気持ちのいい音・・・!?
毎年、やってくるのよ^^v

でも、ん?
もしかして・・・・
寝間の外は良く見えないんだけど、
長女の部屋の外を眺めたら、
あ~~~、穴あいてるし~~~~^^;
前の二箇所は、塞いだのだけど、
覚えているのかな?その下に穴をあけてあったよ(*0*);
キツツキもなかなかやってくれるよ。。。
居心地がいいのかな?

かわいそうだけど、蜂に巣を作られても困るので、
きっと、又、塞ぐことになるんだろうな・・・

どんどん継ぎ接ぎの我が家になっちゃうね^^;
[PR]
by mimoza-i | 2007-12-01 20:45 | 日々のこと


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧