薔薇^^v

c0126387_23375285.jpg

                   ずいぶん、ご無沙汰してしまいました^^;
                   久々のアップは、薔薇・・・
c0126387_23391744.jpg

                   以前から、行ってみたかった所
                   自宅から一時間ちょっとの所なのに、
                   いつも、機会をのがしてしまって。。。
c0126387_23411256.jpg

                   念願かなって、バラ園を満喫してきました016.gif 

                   なんと、素晴らしい
                   一歩、会場に入ると、ふわ~っとバラの香り
c0126387_234446.jpg
  
                   とっても、幸せな気分♪

c0126387_23451338.jpg
  
                   たくさんのパワーと癒しの時間をありがとう!
                   
                   今週は、私も1つ歳が増します^^;
                   こんなステキな時間をプレゼントしてくれた
                   家族に感謝です^^                             
                   4人で、こういう時間を持てるのも、
                   あとどれくらいなんだろう?
          
                   たくさんの写真を撮ってきました。
                   いろんな種類のバラを少しずつ
                   アップしていこうと思います^^v
[PR]
# by mimoza-i | 2009-06-08 23:54 | お花たち

お初のUFOキャッチャー

c0126387_22513025.jpg

           今までは、ゲームセンターでお金と時間を費やすことなんて、
           考えられなかったことなんだけど、何故だか、昨日はやってみた^^;
           パパさんと次女は、この手のものは、結構好きで、上手く
           こなしてしまうんだけど、私と長女は苦手な分野。。。
           でも、運はいいよ^^v
           で・・・初挑戦で↑GET!!
           私の前に、パパさんと次女が何度か挑戦して
           諦めたところだったんだけど。。。
           でも、よい気分でしたぞ!
           帰りは、このカンをぶら下げてのアラフィフおばさん^^;
           で、チョコを食べた後の、このカン。。。どうしようか?と思案中・・・ 
[PR]
# by mimoza-i | 2009-04-27 23:02 | お菓子

桜・・・満開・・・

c0126387_21253633.jpg

                     新津のフラワーロード
c0126387_21254850.jpg

                     地元の公園・・・夜はライトアップされているそう!
c0126387_2126673.jpg

                     数日の晴天で、あちこちの桜が一気に満開☆  
c0126387_21261811.jpg

                     こんなにゆっくり、桜を眺めたのは、
                     ずいぶん、久しぶりのような気がします^^
                     昨日は、長女は大学の一泊研修会
                     次女は、早速の模擬試験。。。ってことで、
                     夫婦二人でのんびり、まったりドライブしてきました♪
                     こんなに穏やかな日も久しぶり!
                     。。。と、思っていたのですが、
                     研修から帰ってきた長女は、ぐったり・・・
                     日々の忙しさからか、アンテナの張りすぎか、
                     精神的にボロボロになっていました。
                     新生活が始まって一週間、気の使いすぎ?
                     我が家は、どうも、精神的に弱いようで。。。
                     1人暮らしだったら、そんな甘えはできないのに・・・
                     って、厳しく叱咤激励したくなっちゃいます^^;
                     私の育て方を反省せざるをえないのですが・・・
                     とりあえずは、のんびりさせてあげるしかないのかな?
                     楽しく大学生活を送ってほしいな!!
                           
[PR]
# by mimoza-i | 2009-04-12 21:46 | お花たち

春です!桜満開♪

058.gif
c0126387_1832099.jpg

                       アッ!という間に桜が満開になりましたね^^
                       仕事帰りに、桜のきれいな公園で写真を撮ろうと
                       向かったのですが・・・
                       ウインカーを出そうとしたその瞬間!
                       目に入ったのは、警察官。。。
                       公園の駐車場でスピード違反の取締りをしていたみたい^^;
                       幸いスピードは出していなかったので、おいでおいでは
                       されなかったけど、公園に入ることが出来なかった・・・
                       ア”~~~!!がっかり・・・
                       でも、そこかしこで咲いている桜をこんなに嬉しい気持ちで
                       眺められるなんて、幸せ☆
                       ずいぶん、久しぶりな気がします・・・
                  
                       先日、パパさん曰く。。。
                       いい事が続いて、今がすごく幸せだと。
                       こんなでいいのかな?って。
                       でも、こんな時だからこそ、気を引き締めていこうね!
                       言われました。
                       ほんとに、その通りかもしれない・・・
                       普段は、口数の少ないパパさんがこんな事を思っているなんて、
                       ちょっと、びっくり!
                       うん!私も気をつけよう!って思う今日この頃です^^v  
   
[PR]
# by mimoza-i | 2009-04-10 18:53 | 日々のこと

4月1日*

c0126387_22294147.jpg

                         今日から新年度・・・
                         気持ちも新た?に事務所では、仕事前に辞令交付☆
                         臨時雇用もお陰さまで延長していただき、仕事復帰してから
                         4年になろうとしています。
                         厳しい雇用情勢の中、我が家のライフスタイルにあった
                         勤務形態と職場の方々に、ほんとに感謝です^^

                         もう1つ、うれしい事・・・
                         事務所に出入りをしている陶芸家の方から
                         素敵なお茶碗をいただきました♪
                         手作りの温かみのあるお茶碗。。。
                         早速、夜のひとときにアップルティーを煎れて、ご賞味・・・
                         いつもとは、ひと味違うような。。。
                         もちろん、煎れ方も丁寧なんだけどね^^;
                         また、お気に入りが増えました^^v
[PR]
# by mimoza-i | 2009-04-01 22:39 | プレゼント


のんびり綴っていきます^^遊びに来てください!


by mimoza-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

気軽にコメントしてね☆

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧